鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

本日はお休みいたしました。そして二人とも体調が・・・

こんばんは鈴木です。

初めると決意してから1ヶ月以上が経過し

毎日休まずJM.onの事を二人で進めてきました。

f:id:JMON:20170306214641j:plain

今月に入ってからは特に肉体労働との闘い、事務所にするべく

お片付けをしてきましたが、実は写真では伝わらないのが

室温です。現在は暖房も無く、常に氷点下の状況で

作業を続けていました。

昨日の作業で終わりが見えた二人でしたが・・・

鈴木『明日は休んでいいよ』

佐藤『いいのかい?』

鈴木『いいよ!』

なんてやり取りが有り今日は佐藤はお休みいたしました。

 

私は一人で作業を続けようと

考えていましたが・・・

 

昨晩

午前4時ごろ

なんだか苦しく目が覚めました。

すると非常に体調が悪く

完全に鼻はつまり、口呼吸のみしかできず

口で息するのも苦しい状況

熱を試しに図ってみると・・・

38℃・・・これはつらい訳です。

薬を飲んでおちついた頃に再度夢の中に

 

朝起きると、筋肉痛と関節痛、頭痛、咳、熱のオンパレードです。

それでも進めようと試みましたが断念

せめてケータイでブログやツイッターをやろうと試みましたが

こんな時に限ってスマホの調子がおかしい。

ひどい有様でした。

 

鈴木『うん、今日は私も休もう』と決めました。

それでも結局少しは片付けを進めましたが

ほぼ寝込んでいました涙

 

ようやく先ほど熱も下がり動けるようになりました!

するとなぜかスマホも復活!

スマホも風邪だったのでしょうか?(笑)

 

とりあえず佐藤に報告と思い電話

鈴木『今日は一日体調が非常に悪く休みました』

佐藤『今日は休んで正解です。俺も体調が非常に悪く寝ていた』

鈴木『え?』

二人とも限界を迎えていたようです。

休まないと駄目ですね(笑)

 

そして現在に至った訳なんです。

なんだか休んだのに散々な一日だったような、

昨日休みにした自分自身に『良い判断だった』と

言いたいような・・そもそも体調が悪くなるまでやらなければよかった様な・・

反省点は沢山ありますね。

 

明日からは病み上がりになりますが、再開致します!

佐藤にも確認を取りました!

鈴木『明日も休んでもいいよ?』

佐藤『大丈夫!行くよ!』

心強い言葉でした。

凄く嬉しく思いましたね!!

この言葉が聞けたので私も元気になりました!

 

予定が未定になってしまっている部分が多々あるので

少しでも実現できるよう明日からまた頑張ります!

 

本日は以上です。
有難うございました。