鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

【youtube投稿動画】Hondaストリーム(RN1)130円のマフラーに交換‼+『淳の休日』ロケ参加感想‼鈴木

 

こんばんは鈴木です!

今日は、佐藤がブログに書いていた通り、

ロンブー淳の休日』公開ロケに参加してきました!!

私は、緊張のあまり全然だめでしたが、佐藤が盛り上げてくれた様な

気がします!!

学生時代の頃、佐藤と一緒に大人になったら、『芸人やりたいね』なんて

話をしていたくらいなので私はただの素人なのに

若手芸人の気分でした(笑)

大先輩と話をするなんて!!!っと言う感じでした汗

滑ったら怖い・・・っと思いながら参加したわけです。。

 

私たちの収録が終わり勝手にホッとしていました。

またこんな機会があれば参加したいですね!(^^)!

 

話は変わりまして!

今回、家族車を少しカスタムしてみました!!

なんと『130円で社外マフラーが手に入ってしまいました』

凄い事です。

こちらです!

f:id:JMON:20170406234910j:plain

f:id:JMON:20170406234947j:plain

f:id:JMON:20170406235442p:plain

開けてビックリ結構キレイな状態です!!

修理などはせずとも取り付けられます!

早速取り付けに入ります!!

 

今回交換する車はこちら ホンダ ストリームです!

f:id:JMON:20170406235324p:plain

f:id:JMON:20170406235332p:plain

現在取り付けてあるのは純正マフラーです!!

f:id:JMON:20170406235315p:plain

見た目も良くないので交換です!!

 

動画でマフラーの音・交換様子なども公開しております!!

是非ご覧ください!!

youtu.be

 

そして交換後の姿がこちらです!!

f:id:JMON:20170406235417p:plain

キレイな見た目ですね!!

まさか130円の品物とは思えません。

自販機で買う500mlのペットボトルより安いんですから!!

音量は小さめで、乗っていても心地よい感じですよ!

我ながら良い買い物ができたと思っております。

 

これからも整備動画もアップできればと思っておりますので宜しくお願い致します。

ではでは以上でございます。