鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

たばこの件で「淳の休日」に出演できました!

さとうです。

きのう深夜に放送された、HBCテレビ「ロンブー淳の休日 北海道で○○集合」の旭川編で、私と鈴木のシーンが見事放送されました!

ダイジェストではなく、なかなか長い時間で映っていたので鈴木共々大喜びです!


f:id:JMON:20170509150344j:image


f:id:JMON:20170509150354j:image

ロンブー淳さんが北海道の様々な場所で、ツイッターである物を持ってくるように集合をかけたら、

果たして北海道の人たちはなにを持ってくるのか?という番組で、

この回のテーマは旭川が「安全地帯」の出身地だということで

「危険だけど安全な何か」を持って集合、ということでした。

そこで、鈴木が家に大昔(おそらく何十年も昔)のたばこがあるということで、

それを持っていってみたところ、

淳さんに「吸ってみなよ」と言われ、大昔のたばこを吸うことに!


f:id:JMON:20170509150931j:image
f:id:JMON:20170509150941j:image
f:id:JMON:20170509151006j:image

f:id:JMON:20170509151025j:image
f:id:JMON:20170509151034j:image
f:id:JMON:20170509151054j:image

私たちは二人とも普段からたばこを吸うのですが、

大昔のたばこは古くなっていてとても臭いんですよ。

そのため、このリアクションになってしまいました。

決して、大袈裟とかわざとではないです!

本当に臭いんです!

この後、スタッフの方に「みごとなリアクションでした!」とほめて(?)いただけました!

放送後、友人たちからけっこうな数のラインをいただきました(笑)

放送を観ていただけた方には、笑っていただけたでしょうか?