鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

佐藤が所有したい車!『スズキアルト』

こんにちは鈴木です。

仲間である佐藤は毎日通うのに、利用している交通手段がこちらです。

f:id:JMON:20170621160811j:plain

自転車なのです。

もちろん自動車は持っておりません。

免許保有していますし、前職トラックドライバーでもあるので

運転は問題ありません。

しかしながら現在まで一度もマイカーを手に入れた事が無いのです!

なぜなら・・

 

前職は関東で働いていた為

自動車を所有する必要がなかったのです。

ただ現在は北海道です・・・

 

夏は良いですが・・・・

冬は・・・

非常に大変ですよね。

 

最近では、『自分の車が欲しい!!』と嘆いております。

そこで私は質問致しました。

鈴木『どんな車が欲しいの?』

佐藤『スズキ・アルトのマニュアル!!』

 

こちらですね!

f:id:JMON:20170621160843j:plain

今人気の軽自動車ですね。

どうしてもマニュアルが欲しいと言う事で

商用バンモデルのこちらです!

f:id:JMON:20170621160832j:plain

なかなか使い勝手が良さそうですね。

ただデートなどで使うにはどうでしょうか?

他グレードの方が良いのでは・・・っと考えてしまいます。

f:id:JMON:20170621160829j:plain

しかしながら商用バンであれば新車価格で100万円を大きく下回ります。

そこは魅力的ですね!

 

佐藤『でもアルトワークスの方が・・・でも高い・・』

っとつぶやいていました。

f:id:JMON:20170621160825j:plain

f:id:JMON:20170621160822j:plain

こっちの方がカッコイイですもんね。

しかし

f:id:JMON:20170621160816j:plain

値段は倍違いますね・・でもせっかく乗るならこっちの方が良いと思います!

 

さたして佐藤はどれを買うのでしょうか?

まだまだ先かもしれませんね(笑)