鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

お久しぶりです!

佐藤です。

夏の最後に記事を書いてから、しばらく時間があいてしまいました。

私も鈴木も、朝も夜も働くダブルワーク状態だったもので、なかなか時間がとれない状況でした。

しかし、ようやくお互い夜に時間をとれる状況になったのでまた目標に向かって動いていこうと思います。

更新していない間も、けっこうな数のアクセスを頂くブログになりました。

今後も皆さんに楽しんでいただける内容を目指して頑張っていきますので、

お暇なときはぜひご覧ください。

よろしくお願いします!