鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-01-27から1日間の記事一覧

こんばんは、鈴木です。思いついた事

皆さん今日一日お疲れ様です。 仕事をしていく上で店舗及び事務所が必要になってきます。 現在2人は、私の家で話し合いなど行っているのですが どこか借りるべきか考えていたんですが 借りるとなれば、それなりの資金は必要 伴って家賃以上の売り上げが必須…

甘くて美味しい!不二家ミルキードリンク。

佐藤です。みなさん、不二家ミルキードリンクはご存じでしょうか。 これが好きすぎるという偏愛記事を書きます。 私は幼少の頃、持病で幼稚園や小学校を休んでは地元の総合病院へ通っていました。 その病院の売店で売っていたのがミルキードリンクでした。 …

鈴木です。趣向変えて、映画の話。 日本で1999年公開『π(パイ)』

こんにちは、鈴木です。 マイナーな映画の紹介です。 π(パイ)と言う映画で、 1998年に低予算で作成された映画です。 何より一番の特徴が、この90年代映画なのに最初~最後まで白黒映画なんです。 私が見たのが15年くらい前、当時中学生の私は3~…