鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-02-13から1日間の記事一覧

旭川冬まつり訪問記!!雪像編

こんばんは鈴木です。 旭川の毎年恒例行事、『旭川冬まつり』を 訪問してきました! 何年ぶりでしょうね?厳しい冬の名物ですが 旭川人としては『来年もあるさ』っと行かない人も 少なくないと思います。 久しぶりに行ってみると楽しいものです! 車で会場近…

当選しやすい!狙い目!懸賞はローカルものを狙おう

佐藤です。 このブログで数回懸賞について書きましたが、今回はみなさんにおすすめの当選しやすい【狙い目】の懸賞をご紹介します。 私は趣味で月に数回ほど懸賞に応募しているのですが、その中でも特に当選回数の多い懸賞があります。 それは【ローカル懸賞…

謎バレンタイン!カップ麺業界がバレンタイン商戦に参戦したようです!

佐藤です。 昨年は「一平ちゃんチョコソース」が話題になりましたが、散々酷評されたのに今年もバレンタイン商戦に殴り込む一平ちゃん。一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース108g×4個出版社/メーカー: 明星メディア: その他この商品を含むブログを見る昨年…