鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-03-13から1日間の記事一覧

20代~30代には懐かしい、あのおもちゃが復刻!

佐藤です。 このブログは、主に20代から30代の方が読んでくれています。 私たちの世代も、そろそろ子供の頃に遊んだおもちゃが懐かしくなってきた今日この頃ですが、 「おもちゃが復刻!」となると、もっと上の世代向けの昭和のものばかりで、 なかなか私た…

第二弾どんな自動車を選びますか?錆編

こんにちは鈴木です。 以前にも書いた内容ですが皆さんの自動車選びのポイントはどこですか? 前回は『事故車』についてお話しましたが今回は・・・ 錆(サビ)についてです!! jmon.hatenablog.jp 『錆』についてどんなイメージを持っていますか? パッと見…

北海道・旭川が舞台の小説「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

佐藤です。 何度もお伝えしている通り、私は北海道旭川市に住んでいます。 以前は神奈川県相模原市に住んでいたのですが、相模原がよく映画やドラマ、漫画、アニメの舞台になっているのをよく見ました。 東京に近いだけあって、物語にリアリティを出すために…