鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

こんばんは、鈴木です。思いついた事

皆さん今日一日お疲れ様です。

仕事をしていく上で店舗及び事務所が必要になってきます。

現在2人は、私の家で話し合いなど行っているのですが

どこか借りるべきか考えていたんですが

借りるとなれば、それなりの資金は必要

伴って家賃以上の売り上げが必須

難しいですね。

 

私は検討した結果

良い方法を思いつきました。

 

実は・・・

私は実家住まいで、

実家は17歳の時に亡くなった父が家業を行っていたので

その名残があるんです。

とは言っても・・・

 

 

元々焼肉屋なので、事務所としては使いづらいです。

ただ始めるには十分なスペースがあるので

 (現在は物置としてほぼ利用)

整頓すれば十分初期段階では良いのではないかと思いました。

資金がない現状では一番得策では無いかと思います。

 

今後焼肉屋が仮事務所に変わっていく様子も随時

報告して行きたいです。

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂きありがとう御座います。
では失礼致します!