鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

グーグルリアルタイム翻訳

佐藤です。

今まで使っていた古いスマホが壊れまして、

このたび最新機種に機種変更したので

今までの古いスマホでは対応していなかった最新アプリを次次ためしているところです。

そんななか、一番驚いたのがグーグル翻訳アプリですね!

カメラをかざすだけで翻訳できるシステムが無料で提供されるなんて、すごい時代になったと思います。



f:id:JMON:20170220103440j:image

その画像を貼って紹介しようと思ったのですが、さきほどまでできていたのに

今急にできなくなってしまいました。

私が設定変更してしまったのでしょうか?

英語と日本語のオフライン変換ファイルはダウンロード済なのですが…

またリアルタイム翻訳ができるようにするには、どうすればいいですかね?

教えていただければ幸いです。

ただ、かなりの驚きがあるアプリなので

まだインストールしていない方は是非お試しください!