鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

旭川の老舗がTシャツに

佐藤です。

以前紹介した老舗入浴施設、高砂温泉のTシャツを、旭川の「ヴィレッジヴァンガード・ノース店」が作っており、

更には旭川市民なら全員が知っている老舗おもちゃ屋さん「おもちゃのたもちゃん」までTシャツ化。

昨年閉店した西武旭川店の地下にあった老舗食堂「なの花」までもTシャツ化。

旭川の老舗・名店を次々Tシャツ化していく活動を面白く思い、

旭川市民として欲しい!と思い、近々ヴィレッジヴァンガードノース店に行こうと思っていましたが…

まさかの6月いっぱいでヴィレッジヴァンガードノース店が閉店!

いまは焼き肉屋さんになっているようです。

でも、Tシャツは高砂温泉でも購入できますし、

このサイトでも購入できるようです。

 おしんこ計画

この夏は、旭川の名店を胸に旭川を歩こうと思います。