鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-07-13から1日間の記事一覧

地元メディアが以外と多い、旭川市

佐藤です。 私の住む旭川市は田舎だ田舎だと言われがちですが、「文化のまち」と言われるだけあって、けっこう地元密着メディアが多いのです。 今回はその紹介をします。 月刊北海道経済 http://h-keizai.com 誌名は「北海道」とありますが、旭川に密着した…

『自動車初心者必見!』マイカーの性能が落ちるカスタム

こんにちは鈴木です。 マイカーのカスタムをするのは楽しいですよね♪ 見た目の変更や性能upなど、自分なりのアレンジを加えて行くと 愛車に愛着が増してきます。 しかし、良く見かけるカスタムは著しく自動車の性能を下げている 可能性があります。 自分で…

旭川市の銭湯「湯らん銭」

佐藤です。 20年前、私が小学生だった頃。 まだスーパー銭湯という言葉が知られる前、日帰り入浴といえば温泉か町の銭湯しか無かった頃。 旭川に、規模の大きい銭湯が出来て話題になりました。 それが「湯らん銭」です。(ゆ~らんせん、と読みます) お風呂…