鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

サッポロ雪祭りに行ってきました!第二部

こんばんは鈴木です。

前回の続きのお話、雪祭り第二部です。

前回の記事がこちらです!

jmon.hatenablog.jp

 初音ミク雪像から始まり、VRジョッキーを体験して、
お寺の雪像のお話で止まってますが 

気になる方は是非見てください。

 

プロジェクションマッピングのお話で止まってましたが

そこからお話を再開して行こうと思います。

f:id:JMON:20180210225544j:plain

こちらの雪像

どのような模様が浮き上がるのか楽しみです。

始まるようですね!

f:id:JMON:20180213192714j:plain

 

f:id:JMON:20180213192454j:plain

f:id:JMON:20180213192454j:plain

f:id:JMON:20180213192539j:plain

f:id:JMON:20180213192545j:plain

f:id:JMON:20180213192547j:plain

f:id:JMON:20180213192548j:plain

f:id:JMON:20180213192550j:plain

f:id:JMON:20180213192554j:plain

f:id:JMON:20180213192556j:plain

f:id:JMON:20180213192558j:plain

f:id:JMON:20180213192603j:plain

f:id:JMON:20180213192604j:plain

f:id:JMON:20180213192606j:plain

f:id:JMON:20180213192607j:plain

f:id:JMON:20180213192609j:plain

撮影しながら見とれていました。

幻想的な演出・・・素晴らしい!

雪像のレベルが本当に高いのが感じられますね!

自分で作ってみたいと去年も言ってましたが、その計画は延期となりました汗

さて次に行きましょう!!f:id:JMON:20180210225555j:plain

おお!

こちらも非常にカッコいいデザインですね!

雪像の作成期間も数週間かかるようで、大変な作業なんですね!

観覧しに来たお客様がよろこんで見てくれると達成感がスゴイでしょうね。

そろそろ次に行きましょう

 

歩いて行くの今までの幻想的な雰囲気とは違い

活気のある感じがします。

そして良い匂いが漂って来ました♪

f:id:JMON:20180210225616j:plain

沢山の屋台です!!

時間を見ると午後6時を回っています。

お腹がすいてきますね!

この後レストランを予約しているので我慢・・・

f:id:JMON:20180210225631j:plain

しかし美味しい物達が誘ってきます。

うう・・・つらい。

f:id:JMON:20180210225646j:plain

皆さん食べていますね。

f:id:JMON:20180210225704j:plain

さてこの場所は誘惑が多いので次に行きましょう!!!!!

 

なんだかステージショーが行われている様子

何をしているんでしょう・・・

f:id:JMON:20180210225717j:plain

おわ!

寒そうな恰好の女の子達が、アイドルグループの様ですね。

周りにはファンらしき人たちが声援を送っています。

では・・・

『北海道の冬に負けるな―!頑張れー!』

とは言ってませんが(笑)

心で声援を送りました。

風邪ひかないように祈ってます。

 

大型の雪像がまだまだあるようです!

f:id:JMON:20180210225732j:plain

ほうほう!

f:id:JMON:20180210225755j:plain

ファイナルファンタジー??

うん、そう様ですね!

f:id:JMON:20180210225838j:plain

一番人が集中している様子

進むのが大変!

 

おお

アナウンスが聞こえてきました。

これはスノーボードのイベントが開催されている様子です!

ダッシュで向かいました!

f:id:JMON:20180210225849j:plain

たどり着いた時にはちょうど終了している・・・

残念です。

せっかく見れると思ったのですがガッカリです。

向いにコーヒーショップがあります。

f:id:JMON:20180210225910j:plain

寒いのでここで温まりましょう。

白い恋人ブレンドコーヒーとは何でしょう?

注文して見ましょう!

f:id:JMON:20180210225920j:plain

コーヒーと白い恋人がセットですね(笑)

美味しく頂きました。

 

暖かくなったところで次にいきましょう!!

ではまた次回です!!