鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

バレンタインに変わったチョコレートを贈ろう!

こんばんは鈴木です。

前回は、

惑星の形をしたチョコレートをご紹介いたしましたが

他にも変わった物は無いか調べてみました。

あと鈴木が個人的に食べてみたい物も含まれております。

 こちらは前回の記事です。

マイネローレンさんのASTRONOMY GALAXIE

jmon.hatenablog.jp

 

 

 

 

まずご紹介したいのがこちら

工具型のチョコレート

 

  

 神戸フランツさんのチョコレートは特に本物見たいなチョコレートで

セットでたくさん種類の有るものも販売している見たいです。

Baurさんのチョコはミルクチョコレートでお子さん・甘党に

良いかもしれませんね。

可愛いデザインなので、男の子も喜ぶチョコでは無いでしょうか?

 

お次に

アニメ好きには良いかもしれないのが

ワンピースチョコレート

ワンピースファンには喜んでくれそうですね!

男性はコレクションするのが好きです。

『ワンピースグッズ』集めの一つになるのではないでしょうか?

彼氏・旦那さんにどうですか?

お子さんも喜びそうなデザインですよね!

他にもキャラ物はありまして・・・

 

 

 スター・ウォーズチョコレート

 

 スター・ウォーズチョコレートは、様々なバリエーションがあって

値段も安い物から高い物まであるので、選びやすいと思います。

スター・ウォーズファンの男性は、多いと思うので

貰えると嬉しいですね!

 

お次は、

凄く見た目がキレイなチョコレート

 

花札チョコ

 

 これはすごいですね。

思わず見とれてしまいますね。

食べるのがかなりもったいない。

バレンタイン以外でもプレゼントに良いかもしれませんね。

幅広い年代に良いと思います。

 

さらに将棋もありました!

将棋 デ ショコラ

将棋 デ ショコラ

 
WOODY PUDDY ショウギ ショコラ G03-1167

WOODY PUDDY ショウギ ショコラ G03-1167

 

 高齢の方にもプレゼントしやすいかもしれませんね!

漢字が書いてあるので、海外の方にも喜んでもらえそうです。

 

自動車チョコレート

 

【バレンタイン】車のチョコレート プチ缶入り ミニカー3個セットBOX [車 カー レース おもしろチョコレート]
 
【バレンタイン】車のチョコレートセット レーシングカー [車 カー レース おもしろチョコレート] (レッド)

【バレンタイン】車のチョコレートセット レーシングカー [車 カー レース おもしろチョコレート] (レッド)

 
【バレンタイン】タイヤ缶入り タイヤチョコレートセット [車 カー おもしろチョコレート]

【バレンタイン】タイヤ缶入り タイヤチョコレートセット [車 カー おもしろチョコレート]

 

 これも可愛い見た目で、私の様な車好きや、小さなお子さんは

喜ぶのではないでしょうか?

 

 

 

ここからは、

私が食べてみたいチョコレート

チョコレートでは無いですが、箱のデザインが良いのと

カステラが美味しそうです!

是非食べてみたい!

 

 恐竜&ロボット

 私は結構かわいいデザインの物が好きで

こんな感じのチョコレート貰ってみたいですね!

大人が貰っても箱がオシャレでいいですね。

 

デルレイ Delrey チョコレート

 

 高くて贅沢なチョコレートですね。

一度で良いから食べてみたいですね。

どんな味がするのでしょう?

私は買えません笑

 

BVLGARI IL CIOCCOLATO

 

 オシャレなチョコレート、大人の匂いがしますね。

オシャレなデートの後に貰いたいですね!

私は、バレンタインに男性が女性プレゼントしても良いと思うので

このチョコはいかがですか?

 

 番外編

ペヤングチョコレートやきそば

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個

 

 こちらはどんな味がするのか食べてみたいです。

安いのでいろんな人に配るには良いかもしれませんよ!

 

今回は以上です。

また面白い物を見つけたら書いて見たいと思います。

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂き
ありがとう御座います。
では失礼します!