鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

来月から本格的に始動!!

こんばんは鈴木です。

久しぶりに仕事についてお話させてください。

今月で現在勤めている会社を退職します。

来月から本格的に動き出していかなければなりません。

 

問題は資金面ですが、はっきり言ってほぼありません。

ただ難しいのは承知の上二人で進めていきます。

 

現在はほぼ毎日構想を練っている段階ですが

実行に移していかなければなりません

 

知り合いの税理士の方、プログラマーの方

には、相談に乗ってもらっていますが

自分でできる事は自分たちでやるのが基本

資金が無いのも、プラスに考えれば無駄遣いを

しないで済むので良いかもしれませんね。

 

まず来月の目標としては、

 

 事務所の作成。

 動画撮影の設備設定

 ホームページ開設

 

をこなしていきます。

ブログやツイッターは今までと変わらず

続けていきます。

 

佐藤と鈴木がついに動画で顔出しも

しますのでご期待ください(笑)

 

私たちを全国の皆様に覚えてもらえるように

邁進してまいります。

北は北海道から南は沖縄の皆様と

つながっていきたいのが私たち

二人の目標です。

 

これからどんな会社になっていくのか楽しみです。

是非これからも宜しくお願いいたします。

 

スーツの二人が登場するのを

お待ち下さい。

今後はyoutubeに動画アップもしていきます。

その際は見ていただけると励みになります。

 

又、何かご要望やご質問があれば

なんでも聞いて下さい。

動画も・・・

『○○の企画で作って欲しい!!』

などありましたら教えて頂けると

全力で期待に応えます。

 

 

短い内容ですが本日は以上でございます。

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂き
ありがとう御座います。
では失礼します!