鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味

佐藤です。

カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味を食べました。
f:id:JMON:20170228141256j:image

抹茶の甘い味がするのかな?と思いましたが

蓋をあけても甘い香りはせず。


f:id:JMON:20170228141349j:image

具材はいつものシーフードヌードルと変わらないですね。


f:id:JMON:20170228141514j:image

お湯をいれると緑色のカップヌードルができあがりました。

香りも、いつものシーフードヌードルと変わらないかな?


f:id:JMON:20170228141618j:image

麺まで緑色です。

ヤクルトさんの「クロレララーメン」を思い出します。

味は、ほんのり抹茶の香りがするかな?と思いますが、

ほぼいつものシーフードヌードルと変わりません。

少しクリーミーに感じました。

 

抹茶と聞いて躊躇する方もいるかもしれませんが、

案外食べなれたいつもの味がしました。

とくに違和感もなく、美味しくいただきました。

試していない方がいれば、是非いちどいかがでしょうか。