鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

【youtube動画配信】旭川市探訪第一弾『常盤公園』

こんばんは鈴木です!

旭川を探訪してきました!

いろんな所を周って見てきましたが今回は第一弾と致しまして・・・

佐藤と二人で『常盤公園』に出かけたお話です!

f:id:JMON:20170326230340j:plain

この公園は旭川市で最初にできた公園だそうで、

旭川の中心に位置します。

犬のお散歩コース、ジョギング、デートなど様々な用途で利用しています。

公園中央には『千鳥ヶ池』と言う大きな池がありボートに乗って、

のんびりした時間を過ごす事が出来ます。

冬なのでもちろん閉鎖されております。

 

f:id:JMON:20170326231116j:plain

また隣接している施設に中央図書館・公会堂・文化資料館などもあります。

長時間時間滞在しても飽きない場所ですね!!

f:id:JMON:20170326231609j:plain

木々に名札が付いているのも面白いです。

勉強にもなるので良い場所ですね!

ただ今回は冬なのが残念ですね涙

 


旭川に在る『常盤公園』に散歩です!パート1

私はこの動画の編集にまた時間がかかりupが遅れてしまいました汗

今回の動画は、神社に訪問と、池にある小島が中心の動画となってます。

パート2も編集中なのでお待ちください汗

明日には完成すると思います!

 

もし時間がありましたら是非動画も見て下さい♪