鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

今週土曜日は旭川で大道芸フェスティバルです

佐藤です。

今朝、うちの親が「今日は旭川でお祭りがあるみたいだよ~」と言っていたので調べたら、今日は特に何もないようでした(笑)

しかし、今週の土日は買物公園で第16回大道芸フェスティバルinあさひかわが開催されます!

買物公園の歩行者天国大道芸人やマジシャンによるパフォーマンスを無料で観ることができ、様々な屋台も立ち並びます。

ピエロメイクの体験等 、体験コーナーも充実しています!

買物公園の様々な場所でパフォーマンスが行われるので、とりあえず旭川駅前の歩行者天国を歩いてみましょう!

出演者や詳しい予定などはこちらのページで!

買物公園まつり•第15回大道芸フェスティバルinあさひかわ2016 –旭川平和通商店街振興組合 旭川市買物公園

大道芸フェスティバルの日の買物公園は、毎年なぜか普段は目にしない、ゴスロリやビジュアル系のファッションに身を包んだ若者が多数集結します。

そういったファッションの方々のお披露目の場所でもあるようです!

今週の土日は、ぜひ旭川駅前の買物公園に行ってみてはいかがでしょうか!