鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

【youtube投稿動画】平和通買物公園お散歩!!

こんばんは鈴木です。

佐藤と一緒に『通称買い物公園』平和通買物公園

にやってきました。

f:id:JMON:20170402204722j:plain

所謂歩行者天国です。

約1キロmに及ぶ長い長い道ですが、左右に並ぶ

商店街が活気づけている場所です。

歩いて行くとたどりつくのが旭川駅です。

しかし近年では、中心街であるはずの駅前より

郊外がにぎわっており、『さびれた』なんて声も聞こえてきます。

しかし散歩してみると、新しいお店やなどもできているので

是非皆さん駅前に行きましょう!!

youtu.be

夜になると、

居酒屋などの飲み屋が多くあるので

現在も賑わっておりますが、昼は

すこし人が少ない気がしました。

 

私たちが子供の頃は、デパートなどの大型店は

どうしても駅前に行かないと無かったんです.

その為買い物と言えば

『買い物公園』でした。

更に昔になると、

『遊び場』も中止街にのみ点在していたようで

多くの人で溢れ返っていました。

 

そして帰りに『京らーめん』さんで

お昼を食べて帰ってきました。

f:id:JMON:20170402203408j:plain

f:id:JMON:20170402203428j:plain

こってりラーメンで美味しかったです。

チャーシュー丼がまさに絶品でした。

これぞチャーシューと言わんばかりのしょっぱめの味付けが

白米を進めます!!

 

そして私たちは旭川がさらに好きになりました!!

どうじても活気がほしいと思いました。

 

私たちの力でどうにかなるかわかりませんが、

JM.onでも盛り上げて行くことができれば最高ですね。

 

その為にもまずは私たちの知名度を上げないと・・・泣

これからもどんどん紹介できれば面白いですね。

 

あっ!!

あとホームページについてですが、現在作成中です。

もうしばらくお待ちください。

 

 

そして、私たちで良ければ

是非紹介してほしい商品や

場所があれば訪問致します!!!

どなたでも構いません!!一緒に動画撮影希望などでも構いません!

お問い合わせ先
・Twitter:@jmon2017
・メール:jmon201728★gmail.com(★を半角@にしてください)

・電話でも構いません。その際は上記のどちらかでまずお問い合わせお願いします。

 

是非是非お待ちしております!!

まだまだ動き構想している部分も多いのでやりたい事を沢山やっていきます!

本日は以上です!