鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

サッポロ雪祭りに行ってきました!第三部

こんばんは鈴木です。
前回に続き、札幌雪祭り第三部!

前回のお話はこのような感じです

jmon.hatenablog.jp

jmon.hatenablog.jp

 

さてさて、今回が最後となります。

が、コーヒーを飲んで安らいだ所で次も見ていきましょう!

f:id:JMON:20180210225930j:plainまたまた氷のステージが見えてきましたね!

綺麗な音色が聞こえます♪

f:id:JMON:20180210225941j:plain

エレクトーンで演奏中ですね!

ハウルの動く城』を劇中の曲を演奏しているようです。

心地よい音色です

ぼーっとしていました!

そろそろ行きましょう!

f:id:JMON:20180214230402j:plain

スケートリンクまで有るなんてロマンチックですね!

スケートデートは人生でしたことが無いのでしてみたいですね。

f:id:JMON:20180210230005j:plain

札幌テレビ塔が見えてきました。

そろそろ終盤ですね。

f:id:JMON:20180210230021j:plain

ざっくぅストアとは何でしょう!

始めて見ました(笑)

あの置物が気になりますね・・・

f:id:JMON:20180210230032j:plain

手袋つけて可愛いな(笑)

これはほっこりしますね。

可愛いお友達と出会う事ができましたが、

次に行きましょう!!

f:id:JMON:20180210230043j:plain

氷のBARカウンターおしゃれ♪

隣には室内BARが見えます。

f:id:JMON:20180210230112j:plain

ほうほう!

中に入って見ましょう!

おっと・・・

ふむむふ・・・

スタッフさんに止められてしまいました。

今日は貸し切りだそうです。

残念・・

貸し切りなんてあるんですね!すごいですね!

 

f:id:JMON:20180210230055j:plain

テレビ塔の『てれび父さん』ゆるい感じ。

ちょこっとつついてみました(笑)

f:id:JMON:20180210230123j:plain

いやいや長い事歩いてきましたが、ここが終着点です。

時間にして2時間くらいはいましたね・・

なかなか北海道にいても来ないので楽しかったです!

お腹もすいたのでレストランに急ぎましょう!!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

f:id:JMON:20180214230605j:plain

暖かいレストランにつきました!

今回予約したお店が

『レストランホール ヴァルス』さんです。

ヴィンテージ調のスペイン料理を中心に提供していただけるお店です。

f:id:JMON:20180214230607j:plain

f:id:JMON:20180214230611j:plain

ワインを飲みながらゆっくり食事を致しました。

今日は楽しかったですね!

久々に観光したので羽を伸ばす事ができたように感じます。

明日から仕事なので頑張りましょう!!

 

っと札幌観光は以上です。

もっと沢山紹介したい所ではありますが

時間がありませんでした。

是非皆さんも来年は『雪祭り』にいらっしゃって下さい。

それではまた次回お会いしましょう!!!!!